人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピストEriyの農家暮らし


北海道に移り住んだワイフの    アロマ?ライフ
by lilac-haskap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとりえ小魔女へ!

昨日は友達を訪ねて札幌へ。友達が泊まっているところのすぐそばに、「あとりえ小魔女」という素敵なアトリエがありました!友達がお土産にこちらの指人形をくれて、えりちゃんも絶対好きだと思うよ!と言っていたので是非行ってみたかった場所でした。
あとりえ小魔女に着いたら、もう大興奮!!
素敵な入り口。あとりえの前には小魔女ぼっくすがあって、昨日ハロウィンの飾りつけに変えたそうで、とっても素敵~!あとりえに入る前からすでに興奮気味!
あとりえ小魔女へ!_f0231042_11404278.jpg
素敵な看板にワクワク☆
あとりえ小魔女へ!_f0231042_11511594.jpg
魔女や指人形などたくさんのお人形さんたちが!!
あとりえ小魔女へ!_f0231042_1145579.jpg
軍手やフェルトで作られた小さな指人形たち
あとりえ小魔女へ!_f0231042_11463567.jpg
このくろねこさんたち、うちに連れて帰ればよかった・・・
あとりえ小魔女へ!_f0231042_11534052.jpg

とにかく素敵でかわいいものたちがいっぱいのあとりえ。
魔女のズッカざんとパパ(旦那さん)もとっても素敵な方で、またすぐに行っておしゃべりしたい!と思わせるあたたかなご夫婦でした。
by lilac-haskap | 2012-09-18 22:35
<< お人形さんたち ドロシーのフライドポテト >>


以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
行者にんにく
at 2017-04-27 14:04
・。・。*ひな祭り*・。・。
at 2017-03-03 18:26
バレンタインデー♡
at 2017-02-14 19:05
2017年
at 2017-01-16 19:40
毛陽紅葉まつりへ
at 2016-10-19 14:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧