人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピストEriyの農家暮らし


北海道に移り住んだワイフの    アロマ?ライフ
by lilac-haskap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆運動会☆

今日は娘の保育園で運動会でした。昨年は泣いてばかりで、かけっこも障害物競争も全然できず、先生に抱っこされてゴールだったので、今年はどうなるかなーとドキドキ。でも、今年はかけっこも障害物競走もニコニコ笑顔で楽しんでいたのでとってもよかったです☆かけっこは4人ずつ走ったのですが、競争と思っていなくて楽しんで走っていたので1番出遅れていましたが、1人でゴールできたので感動でした・・。今日は子供の成長を感じられ嬉しい1日でした。午前の競技が終わったら皆でお弁当も楽しみの1つ。美味しかったね~。午後は親子競技や父母の玉入れやリレーなどで、お父さんお母さんも盛り上がりましたよ。そして、最後に先生から子供たちにプレゼントがありました!先生お手製の(子供たちの保育園でのマークの)マスコットキーホルダー、娘は青いくまさん、しかも名前入り!そしてアンパンマンのパズル、メロンパンナちゃんのポシエットに「ワー!!」と大喜びの娘。親からは手作りのお弁当箱入れ袋。これはすべて手縫いで作らなければならず夜な夜な作業して大変でしたが、喜んでもらえてよかったです。こういう手作りのプレゼントはずっと大事にしてもらえると思うのでいいですね。☆運動会☆_f0231042_19494177.jpg☆運動会☆_f0231042_19503599.jpg
by lilac-haskap | 2010-10-03 22:11
<< ・。*七面鳥クッキー*。・ 秋の実り >>


以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
行者にんにく
at 2017-04-27 14:04
・。・。*ひな祭り*・。・。
at 2017-03-03 18:26
バレンタインデー♡
at 2017-02-14 19:05
2017年
at 2017-01-16 19:40
毛陽紅葉まつりへ
at 2016-10-19 14:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧