アロマテラピストEriyの農家暮らし


北海道に移り住んだワイフの    アロマ?ライフ
by lilac-haskap
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お正月遊びを楽しむ会

今日はお正月遊びを楽しむ会で、先生たちの出し物、獅子舞を見たり、お父さんお母さん手作りの大型カルタや福笑い、コマや羽根つきなどをして遊びました。
f0231042_1432930.jpg
今年は「が」だったので、「がまくんとかえるくんはいつもなかよし」にしました。絵は絵の具でパパが描いてくれました。
f0231042_14345859.jpg
最後はお父さんたちの太鼓「三宅島太鼓」すごい迫力でかっこよかったです。
f0231042_14412311.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2015-01-23 21:30

貯蔵庫

岩見沢に帰ってきました~。
じゃがいもの貯蔵庫も雪で覆われています。
やっぱり寒いです・・・
f0231042_14273432.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2015-01-20 21:18

スキー!

岩見沢に帰ってきたら、さぁ、スキーだー!ということで毎日スキー場へ。
北海道は小学生から体育でスキー授業があるのです。
娘の学校では1年生からスキー場へ行くので、昨年から練習していました。
そして、私たち夫婦もスキーはほぼはじめてでしたが、一緒にはじめて、今年の目標は子供と一緒にスキーをすべれるようにする!です。
f0231042_15265872.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2015-01-19 21:13

ディズニーランドへ

北海道へ帰る前日、どうしても行きたい!というので、ディズニーランドへ行ってきました。
エルサ、アナ、オラフに会えて、夢のように楽しい1日だったね~!
f0231042_1417738.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2015-01-13 22:06

ドテラ本社へ

青山にあるドテラ本社へはじめて行ってきました。
子供たちは夫にお願いしてこどもの城で遊んでいてもらい、「季節のお役立ちアロマ講座」を受けることができました。ありがとう~☆
アロマのパワーで健康でハッピーな1年を過ごせますように。。。
f0231042_13585638.jpg
f0231042_13594087.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2015-01-05 21:56

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!
今年も夫の実家でみんな揃ってお正月を迎えられて嬉しい1日でした。
毎年、楽しみにしているいちご大福。今年はチョコ大福も作ってみたら大人気でした♪
f0231042_1116227.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2015-01-01 20:14


以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
卒園ペンダント
from ほのぼのいたしましょう
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
行者にんにく
at 2017-04-27 14:04
・。・。*ひな祭り*・。・。
at 2017-03-03 18:26
バレンタインデー♡
at 2017-02-14 19:05
2017年
at 2017-01-16 19:40
毛陽紅葉まつりへ
at 2016-10-19 14:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧