アロマテラピストEriyの農家暮らし


北海道に移り住んだワイフの    アロマ?ライフ
by lilac-haskap
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2012年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

バースディケーキ♪

娘の誕生日、夫が除雪バイトから帰ってきて早朝からスポンジケーキを焼いてくれました。
飾りつけは夫と娘でして、今までで1番上手にできたね~と大喜び。もう何回も作っているからね・・。誕生日ケーキはいつもいちごのショートケーキなのです。今回は娘の希望でりんごの煮たものといちごを中にサンドしてとっても美味しいケーキができました。
f0231042_9572588.jpg

☆☆☆札幌ファクトリーのクリスマスツリー☆☆☆
今年はレインボーカラーの飾りつけで、まだライトアップされていなかったけれど、とっても綺麗でした!
f0231042_9593628.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2012-11-30 21:53

ジャガイモの案内

大変お待たせしました!
ジャガイモの案内、いつもより遅くなってしまいましたが、
今日、発送しましたので今週中にはお届けできると思います。
f0231042_20103593.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2012-11-21 20:08

ベビーちゃんバースディー♪

今月はじめ、用事があり実家に少し帰っていました。
1週間の予定が・・・べビーちゃん肺炎でなんと入院。私も付き添いで入院していました。両親に上の子をみてもらったり、ご飯を買ってきてもらったりと本当にお世話になってしまいました。。
ベビーちゃんが生まれてから1年が経ったのだなーと、しみじみ。
なんだかあっと言う間だったけれど、ベビーちゃんが無事に1歳を迎えることができて本当に嬉しい1日でした。
ベビーちゃん用にヨーグルトパンケーキで作ったケーキ☆
大人用にはイチゴのショートケーキを作って皆でお祝いしました。
f0231042_19561421.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2012-11-20 19:46

初雪

昨日のお昼頃、例年よりは遅い初雪が降りました。
今朝起きると少し積もっていました~いきなり冬になったかんじの岩見沢です。。
f0231042_19412085.jpg
今年のカブ畑もすっかり雪。。。
f0231042_1945751.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2012-11-19 19:37

稲わらロール

うちのお隣の畑、稲わらロールがたくさん~
f0231042_19341431.jpg
いま紅葉が綺麗です
f0231042_19351670.jpg

[PR]
by lilac-haskap | 2012-11-01 19:32


以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
卒園ペンダント
from ほのぼのいたしましょう
検索
その他のジャンル
最新の記事
行者にんにく
at 2017-04-27 14:04
・。・。*ひな祭り*・。・。
at 2017-03-03 18:26
バレンタインデー♡
at 2017-02-14 19:05
2017年
at 2017-01-16 19:40
毛陽紅葉まつりへ
at 2016-10-19 14:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧