人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピストEriyの農家暮らし


北海道に移り住んだワイフの    アロマ?ライフ
by lilac-haskap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆☆☆ラッシュ☆☆☆

イギリス生まれのコスメ☆もう10年以上前、まだ日本にラッシュのお店がなかったころからファンです。イギリスへ昔旅行へ行った時は、スーツケースの中にラッシュのバスボムやシャンプーバーを沢山詰め込んで帰ってきたっけ・・。
今年、東京へ帰った時にすごく久しぶりにお店へふらりと入りました。。好きな香りのものって昔からあまりかわらいないんだなーと思いました。昔から好きで使っているものは、クレイ洗顔の「天使の優しさ」ローズとラベンダーの香り♪ マッサージバーの「こころ」ラベンダーとネロリ(オレンジフラワー)の優しい香り♪ です。「こころ」は娘も大好きで「いい匂い~」と言って足や手につけています。今回使ってみて良かったものは、ソリッドコンディショナーの「トロピカルジャングル」(写真のグリーンのもの)イランイラン・ベチバー・サンダルウッド・サイプレス油やミカン果汁・バナナ果汁・アボカド・イチジクも入っていて髪の毛がしっとりいい香りが髪に残ります~☆今年の1月に代官山にラッシュ・スパがオープンしたようなので、気になります。
☆☆☆ラッシュ☆☆☆_f0231042_1354443.jpg

by lilac-haskap | 2011-02-02 22:31
<< *西光亭のクッキー* ミルク&ナチュラルチーズフェア☆。・ >>


以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
行者にんにく
at 2017-04-27 14:04
・。・。*ひな祭り*・。・。
at 2017-03-03 18:26
バレンタインデー♡
at 2017-02-14 19:05
2017年
at 2017-01-16 19:40
毛陽紅葉まつりへ
at 2016-10-19 14:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧