人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマテラピストEriyの農家暮らし


北海道に移り住んだワイフの    アロマ?ライフ
by lilac-haskap
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンゴ狩り

今日は娘の保育園でりんご狩りがありました。岩見沢市毛陽町は岩見沢で唯一の果樹園がたくさんある場所です。りんご園に皆でバスに乗ってお弁当を持ってでかける、となったら大はしゃぎ!前の日は保育園でもりんご狩りごっこやバスごっこをしてとっても楽しみにしていました。
東京で育った私には、りんご園がすぐそばにある環境がとても羨ましいです。。
りんご園に着き、自分でもいだりんごを丸かじり!半分ほど食べたようで、カジカジかんだ後のあるりんごがジャンパーのポケットに入っていました。それから、パパとママのお土産用に3個もいできてくれましたよ!だけど、食べたくなってしまい1つは少しかじった後が・・・(笑)夜、3人で食べかけのりんごをわけて食べました、蜜入りでととっても美味しかったです☆
リンゴ狩り_f0231042_11221619.jpg

by lilac-haskap | 2010-10-22 22:56
<< ジャガイモの選別 大豆収穫 >>


以前の記事
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
行者にんにく
at 2017-04-27 14:04
・。・。*ひな祭り*・。・。
at 2017-03-03 18:26
バレンタインデー♡
at 2017-02-14 19:05
2017年
at 2017-01-16 19:40
毛陽紅葉まつりへ
at 2016-10-19 14:25
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧